音楽未来派No.9

マイペースにBUCK-TICKを考察するブログです。気が向いたらほかの音楽の事も紹介するかも…記事はこれからです…。

音楽歴その3

こんばんは~。とある海外ドラマ見てたら、目が冴えてしまいました。 なのでブログでも更新しよーかなと。別にどうでもいいんですけどね…。 洋楽にハマった理由は、とあるラジオで、めっちゃ洋楽を教えてくれて、 いろんなバンドを一気に知ったことでした。 …

音楽歴その2

こんばんは、konecoです。誰にも聞かれてないけど私の音楽歴の続きです。 子供の頃、親戚の姉から、BUCK-TICKを教えてもらって、 たぶんデビュー作から「狂った太陽」、「Six/Nine」くらいまでは、 姉の家で聴いていたような気がします…うろ覚えですけど…。…

音楽歴その1

歌謡曲が好きな母の影響もあり、音楽を聴くことはごく自然のことでした。 母のレコードプレイヤーがあって昭和の歌謡曲をたくさん、聴かされました。 ジャンルもめちゃくちゃでアイドルやバンド、童謡なんかもレコードで聴いていたんです。 そんな感じで我が…

まさかのBUCK-TICK

はじめまして管理人のkonecoです。本当はオススメの洋楽を紹介しようと思っていたんです。 今までたくさん、の洋楽を聴いてきました。 音楽の趣味は、UKロックとかテクノや音響系の音楽を好んで…。 でも、ここ数年、個人的にもいろいろあり、あまり音楽が聴…