音楽未来派No.9

マイペースにBUCK-TICKを考察するブログです。気が向いたらほかの音楽の事も紹介するかも…記事はこれからです…。

ブログの書き方ってどう思います?

書いては消して、でも更新しなかったり、ブログ放置しっぱなしの管理人。

音楽のことは伝えたいと考えても、めんどくさかったり、

でも、更新していない事が気になったりして、やっかいな性格この上ない。

そもそも、めんどくさがりの私が記事をカテゴリわけしたり、そんなことしてるから、

全く続かないと今更気付いたw

というわけで、新しくブログを分けて更新するのではなく、、、

ただ、ひたすら、一つの記事に追記していく感じで、めっちゃ長い、

ブログ書いていけば、まだ楽なんじゃね?と思い始めたのでやってみます。

自分の音楽歴を1ページで見られるように書いていければなぁ…なんて。

1ページがいっぱいになったら、2ページ目にいく感じにしてみようかな。

ではでは、とりあえず、そんな感じでマイペースに書いてみます~。